link of New Site 2

Link

■愛知建築士会

■愛知建築士会 青年委員会

■ホームデコール設計事務所  近藤万記子  
人生を変える家を創ろう

■邑(ゆう)設計室  杉原尚子 
素材感を大切にしたものづくりをしていきたいと思います

■大坪一子建築設計研究所   大坪一子
健康な心身と生きがいを生む家づくりをめざしています。
その家は住む人を幸福にする、美しく、感動できるものでありたいと思っています。

■1級建築士事務所 逢妻建築工房   石田京子
いえづくりは、わくわくして楽しい。こんなに楽しいことはめったにありません。お施主さんととことん家づくりを楽しみたいです。

■アトリエ 結   佐藤慈子
“大切な人”と“大切な時間”を過ごす住まいづくりを考えています。

■エムープロダクツ    冨田真知子
あなたらしい「暮らし」をデザインします

■一級建築士事務所 オフィス・タック  伊藤 敦子
20年以上の経験を持つ女性3人の建築士チームです。 家づくりの強力なパートナーとして、3人が一丸となって 皆さんの夢の実現を応援します。

■フォーラムデザインワークス 木辺智子
既成概念にとらわれない、
自由な発想で取り組む企画・設計・デザイン・施工・・・まで。
毎日楽しくやっています。遊びにきてね。      

■エヌスペースデザイン室 佐藤直子
居心地のいい、住む人本位の永く住めるフレキシブルな住まいを提案いたします。

■アール・アンド・エス設計工房 谷村留都
住宅は商品でも作品でもなく生活の器。

■(株)オーラッド 小野全子
オーラッドは、新しい発想を大切に考え、その実現を目指す、ユニークな設計事務所です。

■(有)設計企画舎楽  田中文江
女性しかいません。積極的で、真面目な会社です。
長寿社会を前向きに生活する住まいを積極的に推進します。

■(株)藤井建築空間設計  藤井純子
建築に心をこめて、設計をしたいと考えています。

■藤田建築設計事務所  藤田洋子
美しく、気品があり、住み心地のいい家を施主と一緒に丁寧に造る。

■Liv設計工房  川口亜稀子
それぞれの家族のこれからの生活の場所を、一緒に造っていく、すまいのアドバイザー&パートナーです。